ホーム 情報セキュリティ対策への取り組み

情報セキュリティ対策への取り組み






EZCホールディングス株式会社(以下「当社」といいます。)では、皆様に安心いただけるよう、下記のような情報セキュリティ対策を実施しています。

情報セキュリティ対策方針

当社は、お客様の情報、取引先情報、従業員情報ならびに事業活動に関わるすべての情報資産に対し、適切な管理と保護を行い、漏えい・滅失・毀損・不正利用を防止します。その他情報セキュリティに関する法令、国が定める指針、その他の社会的規範を遵守します。

SSL/TLS による通信の暗号化

当社は、インターネットを経由するすべてのシステム・サービスの通信において、SSL/TLSによる暗号化を実施し、通信内容の盗聴・改ざん・なりすま等のリスクを防止します。
また、証明書の有効性および暗号化強度については定期的に確認・更新を行い、常に最新かつ安全な暗号化環境の維持に努めます。
 

※認証情報は当社ホームページの下部(ヘッダー)にバッチを貼っておりますので、そちらをクリックするとご確認いただけます。

脆弱性診断

当社では、GMOサイバーセキュリティ byイエラエによる脆弱性診断を実施しています。※
 

※認証情報は当社ホームページの下部(ヘッダー)にバッチを貼っておりますので、そちらをクリックするとご確認いただけます。

フィッシングサイト対応

当社は、フィッシングメールの受信や不審なWebサイトを発見した場合には、サイトの閉鎖、アカウントの停止、原因究明と被害状況の把握を行い、再発防止策を講じます。
当社は今後も、フィッシング詐欺の手口の高度化・巧妙化に対応するため、対策内容や教育プログラムの定期的な見直しと、模擬フィッシングメールによる社内訓練の実施など、実効性の高い施策を継続的に実施し、情報セキュリティの維持・向上に努めます。

社内教育及び訓練

当社は、情報セキュリティの重要性に対する理解と、適切な情報管理の実践を従業員全体で徹底するため、以下の教育・訓練を計画的に実施します。

これにより、従業員一人ひとりが情報資産の適切な取り扱いとリスクへの意識を持ち、情報セキュリティの維持・向上に努めるものとします。

お問い合わせ

当社の個人情報に関するお問い合わせは、以下の方法にて受け付けます。なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  1. お問い合わせフォーム
    こちらよりお問い合わせください
  1. 電話
    下記のお電話番号よりお問い合わせください
    050-1725-1624(代表窓口)
    (受付時間:平日9:00~18:00)
  1. 書面
    送付先
    〒150-8510
    東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ33階
    EZCホールディングス株式会社

会社 EZCホールディングス株式会社
所在地 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ33階

制定日:2025年6月19日

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SSL/TLS による通信の暗号化

当社は、インターネットを経由するすべてのシステム・サービスの通信において、SSL/TLSによる暗号化を実施し、通信内容の盗聴・改ざん・なりすま等のリスクを防止します。
また、証明書の有効性および暗号化強度については定期的に確認・更新を行い、常に最新かつ安全な暗号化環境の維持に努めます。
 

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フィッシングサイト対応

当社は、フィッシングメールの受信や不審なWebサイトを発見した場合には、サイトの閉鎖、アカウントの停止、原因究明と被害状況の把握を行い、再発防止策を講じます。
当社は今後も、フィッシング詐欺の手口の高度化・巧妙化に対応するため、対策内容や教育プログラムの定期的な見直しと、模擬フィッシングメールによる社内訓練の実施など、実効性の高い施策を継続的に実施し、情報セキュリティの維持・向上に努めます。

社内教育及び訓練

当社は、情報セキュリティの重要性に対する理解と、適切な情報管理の実践を従業員全体で徹底するため、以下の教育・訓練を計画的に実施します。

これにより、従業員一人ひとりが情報資産の適切な取り扱いとリスクへの意識を持ち、情報セキュリティの維持・向上に努めるものとします。

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    東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ33階
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SSL/TLS による通信の暗号化

当社は、インターネットを経由するすべてのシステム・サービスの通信において、SSL/TLSによる暗号化を実施し、通信内容の盗聴・改ざん・なりすま等のリスクを防止します。
また、証明書の有効性および暗号化強度については定期的に確認・更新を行い、常に最新かつ安全な暗号化環境の維持に努めます。
 

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フィッシングサイト対応

当社は、フィッシングメールの受信や不審なWebサイトを発見した場合には、サイトの閉鎖、アカウントの停止、原因究明と被害状況の把握を行い、再発防止策を講じます。
当社は今後も、フィッシング詐欺の手口の高度化・巧妙化に対応するため、対策内容や教育プログラムの定期的な見直しと、模擬フィッシングメールによる社内訓練の実施など、実効性の高い施策を継続的に実施し、情報セキュリティの維持・向上に努めます。

社内教育及び訓練

当社は、情報セキュリティの重要性に対する理解と、適切な情報管理の実践を従業員全体で徹底するため、以下の教育・訓練を計画的に実施します。

これにより、従業員一人ひとりが情報資産の適切な取り扱いとリスクへの意識を持ち、情報セキュリティの維持・向上に努めるものとします。

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当社は、フィッシングメールの受信や不審なWebサイトを発見した場合には、サイトの閉鎖、アカウントの停止、原因究明と被害状況の把握を行い、再発防止策を講じます。
当社は今後も、フィッシング詐欺の手口の高度化・巧妙化に対応するため、対策内容や教育プログラムの定期的な見直しと、模擬フィッシングメールによる社内訓練の実施など、実効性の高い施策を継続的に実施し、情報セキュリティの維持・向上に努めます。

社内教育及び訓練

当社は、情報セキュリティの重要性に対する理解と、適切な情報管理の実践を従業員全体で徹底するため、以下の教育・訓練を計画的に実施します。

これにより、従業員一人ひとりが情報資産の適切な取り扱いとリスクへの意識を持ち、情報セキュリティの維持・向上に努めるものとします。

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