EZCの由来
Everything
Zenith
Challenge
Everything Zenith Challengeするという言葉の単語の頭文字をとっています。すべての挑戦を、頂点へという意味が込められています。
グループビジョン
現在、EZCホールディングス株式会社はWeb制作などのインターネット関連事業をはじめとした事業を中心にさまざまな事業を展開おりますが、2027年までにネットメディア事業、エンターテインメント事業、アパレル事業、キャッシュレス決済事業を展開することをビジョンとして掲げています。
グループロゴ


ホールディングス株式会社
コーポレートカラー
私たちのコーポレートカラーには、ダークターコイズを採用しました。
このカラーは、「自由」「創造性」「未来志向」 を象徴する青緑色であり、南国の海のような透明感と爽やかさを持ち合わせています。見る人に安心感希望を与え、同時に新しい価値を切り拓く挑戦心を表現する色でもあります。
ブランドとして目指すのは、固定概念にとらわれず、柔軟に変化を受け入れ、常にお客様と共に新しい未来を描き続ける存在であること。そんな私たちの姿勢を、このカラーに込めました。
ダークターコイズは、デジタルでも紙媒体でも視認性が高く、洗練された印象と親しみやすさを両立する点でも、当社のブランドイメージと親和性の高い色と考えています。
EZCの由来
Everything
Zenith
Challenge
Everything Zenith Challengeするという言葉の単語の頭文字をとっています。すべての挑戦を、頂点へという意味が込められています。
グループビジョン
現在、EZCホールディングス株式会社はWeb制作などのインターネット関連事業をはじめとした事業を中心にさまざまな事業を展開おりますが、2027年までにネットメディア事業、エンターテインメント事業、アパレル事業、キャッシュレス決済事業を展開することをビジョンとして掲げています。
グループロゴ


ホールディングス株式会社
コーポレートカラー
私たちのコーポレートカラーには、ダークターコイズを採用しました。
このカラーは、「自由」「創造性」「未来志向」 を象徴する青緑色であり、南国の海のような透明感と爽やかさを持ち合わせています。見る人に安心感希望を与え、同時に新しい価値を切り拓く挑戦心を表現する色でもあります。
ブランドとして目指すのは、固定概念にとらわれず、柔軟に変化を受け入れ、常にお客様と共に新しい未来を描き続ける存在であること。そんな私たちの姿勢を、このカラーに込めました。
ダークターコイズは、デジタルでも紙媒体でも視認性が高く、洗練された印象と親しみやすさを両立する点でも、当社のブランドイメージと親和性の高い色と考えています。